セツ・モードセミナー とスタジオ・ロングワンの2年

セツ・モードセミナー とスタジオ・ロングワンの2年

 

気がついたら、バックミラーからも消え去っていた夢。

 

毎日、毎日、同じ景色が通り過ぎていく。

 

ケース内のレールの上を毎日回っているのは薄々わかっていたけど。

 

ブレーキを踏むのが怖かった。

 

思いきってブレーキを踏みケースから抜け出したら、新しい景色、新しい出会いがありました。

 

自由とは何かを教えて頂きました。

 

たった一本の線なのに、悩みもがき、眠れない夜もありました。

 

まだまだ迷走していますが、同じ心を持った人達と出会え、語り会い刺激され、本当に満たされる、なんとも居心地の良い場所。

 

アトリエの窓から季節の風を感じ、素敵なモデルさんに向かい、必死に鉛筆を滑らせた日々。

 

静粛な時の間、コーヒーの香りに心が癒され、コーヒーブレイクには素敵な仲間達と絵について語り合いましたね。

 

もう卒業。

 

あっと言う間の2年間でした。

 

ブレーキを踏んで、本当に良かった。

 

町田のセンターの皆様や、セツの学生達に出会えて本当に良かった。

 

心からそう思います。

 

皆様に感謝申し上げます。


Tips to freedom

スタジオ・ロングワンのお絵描きマニュアル

 

SUZURI

スタジオ・ロングワンのオリジナル商品
  

アメブロ

スタジオ・ロングワンのお絵描きブログ

 

スタジオ・ロングワンホームページ
http://www.studio-long1.jp/